臨床検査技師のためのてんかんデジタル脳波検査ガイドブックを作成しました

 これまで毎年、ふじさんてんかんハンズオンセミナーと題して、静岡伊豆山でデジタル脳波判読のハンズオンを行っておりました。 残念ながらセミナーは2020年をもって終了となりましたが、代替としてガイドブックを作成しました。(A5判、約150項)
 デジタル脳波の判読を行う際のポイントが実例とともにまとめられております。 脳波判読を深く学びたいという検査技師や医師の方々のお役に立てればと考えております。
 ご希望の検査技師や医師の方には無料で配布しております。発送用のレターパック等を送っていただき、それにガイドブックをお入れしてお送りします。
なお、本冊子は個人利用に限ります。販売・転売や無断転載は禁止しております。

<申込書のダウンロード>

【申込方法】(2023年12月より送付方法が変更となりました。)
ガイドブックをご希望の方は、下記1と2を同封して、下記の宛先までお送り下さい。

  1. 申込書(上記よりダウンロードして記入して下さい)
  2. 発送用のレターパックライト370 または スマートレター(郵便局にて購入可能)お届け先の住所(ご自身の施設など)を事前にご記入下さい。
※希望の冊数に合わせて、レターパックライト または スマートレターをお送り下さい。
 レターパックライト370は一枚で6冊まで発送可能です。
 1冊のみご希望の場合は、スマートレターでも可能です。
※メールでのお問合せは終了いたしました。

【宛先】〒420-8688 静岡県静岡市葵区漆山886
     静岡てんかん・神経医療センター
     てんかんデジタル脳波ガイドブック 発送係