事務助手(非常勤職員)を募集しています

※応募者多数のため募集は終了しました。

事務助手(非常勤職員)

1.応募資格
 ・高等学校卒業以上
  パソコン使用できる方(ワード、エクセル等)

2.募集人数   1名

3.応募手続き
 ・事前連絡の上、履歴書(写真添付)を下記担当まで郵送して下さい

4.採用試験
 ・試験日    随時(※詳細は文書または電話にて通知します)
 ・試験内容   書類選考及び面接

5.待遇等
 ・勤務時間   8:30-15:00の1日6時間 週5日(週30時間)勤務
 ・給与     時間給 1,070円
        (独立行政法人国立病院機構非常勤職員給与規程による)
 ・手当     通勤手当(片道2km以上が支給対象、月額55,000円まで支給)
        ※その他諸規程に基づき手当支給
 ・休日     土、日、祝日及び年末年始
 ・休暇     勤務条件に応じて年次休暇を付与、特別休暇あり

6.業務内容
         旅費計算、給与計算補助、出勤簿整理、郵便物の仕分け・発送業務、等
         電話対応業務
         ※エクセルを使って計算等をしていただく事が事務上必要です。

7.その他
         駐車場利用可能(無料)

履歴書送付・お問い合わせ

   〒420-8688
   静岡県静岡市葵区漆山886
   独立行政法人国立病院機構静岡てんかん・神経医療センター
   管理課 庶務係長
   TEL (054)245-5446
   FAX (054)247-9781