※応募者多数のため募集は終了しました。
事務助手(非常勤職員)
1.応募資格
・高等学校卒業以上
パソコン使用できる方(ワード、エクセル等)
2.募集人数 1名
3.応募手続き
・事前連絡の上、履歴書(写真添付)を下記担当まで郵送して下さい
4.採用試験
・試験日 随時(※詳細は文書または電話にて通知します)
・試験内容 書類選考及び面接
5.待遇等
・勤務時間 8:30-15:00の1日6時間 週5日(週30時間)勤務
・給与 時間給 1,070円
(独立行政法人国立病院機構非常勤職員給与規程による)
・手当 通勤手当(片道2km以上が支給対象、月額55,000円まで支給)
※その他諸規程に基づき手当支給
・休日 土、日、祝日及び年末年始
・休暇 勤務条件に応じて年次休暇を付与、特別休暇あり
6.業務内容
旅費計算、給与計算補助、出勤簿整理、郵便物の仕分け・発送業務、等
電話対応業務
※エクセルを使って計算等をしていただく事が事務上必要です。
7.その他
駐車場利用可能(無料)
履歴書送付・お問い合わせ
〒420-8688
静岡県静岡市葵区漆山886
独立行政法人国立病院機構静岡てんかん・神経医療センター
管理課 庶務係長
TEL (054)245-5446
FAX (054)247-9781